iPhone6うっす!!② Apple 4.7インチiPhone 6 vs iPhone 5s 比較画像と動画

スポンサード リンク
あとで読む

先日はApple 4.7インチiPhone6のものとみられているモックアップと、サムスン Galaxy S5とを比較した画像を紹介しました。
iPhone6うっす!!Apple 4.7インチiPhone6、サムスンGalaxy S5 比較画像


今回は、その4.7インチiPhone6のモックアップとiPhone5sを比較した画像と動画をご紹介。


f:id:bambamboo333:20140505083640j:plain

4.7インチiPhone6 vs iPhone5s

iPhone5sもその本体の厚みは十二分に薄く設計されており、一般的なスマホの厚さと比べても薄い部類に入るデザインのものです。
今回のモックアップが本物の4.7インチiPhone6のものだとすれば、そのiPhone5sよりもさらに薄くかつ大画面にデザインとなっているiPhone6はほんとすごいの一言です。

ディスプレイサイズ 本体厚み
iPhone6 4.7インチ? 7mm〜6mm?
iPhone5s 4.0インチ 7.6mm



f:id:bambamboo333:20140505084447j:plain


f:id:bambamboo333:20140505084500j:plain


十分に薄いはずのiPhone5sがぶ厚く感じてしまうほどです・・・( ゚Д゚)


f:id:bambamboo333:20140505084616j:plain


本当に薄い

これは「板」ですね。。
ちょっとした力でパキッと折れちゃいそう?割れちゃいそう?です。(;´Д`)
さすがにAppleがそんなやわな設計をしてくることはないでしょうが、ちょっと心配になりそうなくらい。。苦笑。


f:id:bambamboo333:20140505084829j:plain


f:id:bambamboo333:20140505084848j:plain


より大きなディスプレイ

薄くなりスリムになる一方でしっかりとディスプレイサイズは大きくなっています。


f:id:bambamboo333:20140505085033j:plain




ちゃくちゃくと色んな情報が出始めてきたiPhone6
早く実際のiPhone6にご対面したいと、うずうずしております(´゚д゚`)

と、ここのところ出回っているモックアップが本物である証拠は何ひとつないです。
今回のモックアップ画像が本物のiPhone6のものなのかどうか何も確証はありません。信じるも信じないもあなた次第ということです。。
毎回の事ですが、新しいiPhoneって実際に手にして以降より、発表前からリリースされるまでが何気にいちばんわくわくしちゃってる私が居ます(*´Д`)
いまが一番楽しい時期なのかも!?


最後に今回の4.7インチiPhone6とiPhone5s比較動画ご紹介。




今回は以上です。
ほなまた。

via macitynet.it

▲TOPへ

ABOUT THIS BLOG

© 2014 - 2020 たけのこ.