ソフトバンク かけ放題プラン「スマ放題」申し込み♪ ん?延期?6月26日から受付開始!

スポンサード リンク
あとで読む

先日ソフトバンクからアナウンスがあった通話定額サービス「スマ放題」
7月1日にサービス開始で本日6月11日から事前予約申し込みの受け付けを開始とのことでした。


f:id:bambamboo333:20140602085220p:plain


「スマ放題」

スマ放題の詳しい料金プランや内容はこちらが詳しいです↓
ソフトバンク「スマ放題」、7月1日より提供開始を発表!6月11日から事前受付を開始!

6月26日より受付!

と、さっそく事前予約受付はどのようになってんのかなと調べてみると、、

6月26日よりMy SoftBank、ソフトバンクカスタマーサポートで、7月1日より店頭で受け付けます。



6月10日付けのソフトバンクのプレスリリースにこのような文言が・・・
(;´Д`)
どうやら事前予約受付が延期されたようです。

スマ放題スタートキャンペーン

ソフトバンクは「スマ放題」対象機種への新規契約及び機種変更をおこなったユーザーを対象にキャンペーンを行うことを発表したようで。
ソフトバンク「スマ放題スタートキャンペーン」を実施♪ 本日より6月30日まで!

そのキャンペーンの案内とともに、6月26日から受付開始との案内が。
ちょっと拍子抜けした今朝でした。。


キャンペーンとともに急きょアナウンスがあった「スマ放題」の受付延期。
延期となった直接の理由は不明ですがキャンペーン適用や「スマ放題」に合わせたシステム改修など、開始にむけた受付体制の準備が間に合わなかったとか?

孫さんや経営陣の意志決定から施策開始まで、トップダウン型でスピードを重視しているソフトバンクならあり得そうな気もします。。苦笑


とりあえず「スマ放題」申込みについてはお預けとなりました。
個人的には申し込む予定はないんですけどね・・

今回は以上です。
ほなまた。

▲TOPへ

ABOUT THIS BLOG

© 2014 - 2020 たけのこ.