ついに開幕ブラジルW杯!おすすめスマホアプリ「LEGENDS STADIUM」でW杯のチェックは万全♪

スポンサード リンク
あとで読む

ついに始まりましたね♪
FIFAワールドカップ ブラジル 2014!


f:id:bambamboo333:20140529141115p:plain


本日早朝(夜中?)に行われたスペイン対オランダの好カード!
前回の南ア大会の決勝と同じ組み合わせということもあり激戦が予想され楽しみにしていた試合でしたが、結果はまさかの・・・( ゚Д゚)


何が起こるかわからないワールドカップの醍醐味であり恐ろしさでもあることを痛感しました。


全64試合

今回のワールドカップも1か月間にわたりグループから決勝まで全64試合の熱戦が繰り広げられます。
日本代表のグループリーグの試合予定はこちら。

  • グループC
日付 対戦国 キックオフ(日本時間)
グループリーグ 6月15日(日) コートジボワール 10:00
グループリーグ 6月20日(金) ギリシャ 7:00
グループリーグ 6月25日(水) コロンビア 5:00



日本代表の試合は何が何でもテレビで応援しようという方は多いでしょうけど、初戦は日曜日ですが残り2戦は平日の午前中。
3試合ともしっかりとテレビ中継を観ながら応援するのはなかなか困難・・・(;´Д`)

また日本戦以外にもブラジルやスペインといった注目国や贔屓にしている国の試合をすべてテレビ中継で観戦するのはこれまた大変です。

そこで今回紹介したいのが試合の予定や速報・結果、それにワールドカップ関連記事をすぐにチェックできるアプリです。


LEGENDS STADIUM

その名は「LEGENDS STADIUM」
試合の結果やハイライトはもちろん、放送予定のテレビ局や出場選手の情報にコラムなど様々な情報を確認することができます。
このアプリ1本を入れておくだけでもうFIFAワールドカップ ブラジル 2014については大丈夫!といえるくらい充実した内容です。


f:id:bambamboo333:20140614081012j:plain

f:id:bambamboo333:20140614081021j:plain

f:id:bambamboo333:20140614081030j:plain

f:id:bambamboo333:20140614081040j:plain


【iOS版】

【Android版】
FIFA ワールドカップ LEGENDS STADIUM
PRESENTCAST INC.
価格: 無料
posted by: AndroidHTML v2.3


iOS版もAndroid版も無料♪(執筆時点)

そしてこのアプリのおすすめ機能はハイライトシーンの動画がみられること!
しかも各試合の見所をまとめたハイライト動画は「90秒」「3分」「10分」の3パターン♪
慌ただしい朝に「90秒」で振り返る!
電車移動中に「3分」で振り返る!!
お昼休みにランチしながら「10分」で振り返る!!!

なんてこともできちゃいます♪(´▽`*)

熱い熱い1か月間

日本代表「SAMURAI BLUE」の初戦が迫っています。


f:id:bambamboo333:20140512074315j:plain

ブラジルとの時差は12時間。
テレビ中継を見続けて応援するにはかなり厳しい1か月。
「SAMURAI BLUE」初戦はテレビを観ながら応援しようと思ってますが、その他の気になるカードはすぐにこのアプリでチェックしながらこの熱い熱い1か月を過ごしたいと思ってます!

にしてもスペインだいじょうぶなのか?(;´Д`)

今回は以上です。
ほなまた。

▲TOPへ

ABOUT THIS BLOG

© 2014 - 2020 たけのこ.