2014-01-24から1日間の記事一覧

なぜガラケーでなくandroidでもなく、ぼくはiPhoneなんだろう。

なぜiPhoneなんだろう。 これほどまでになぜiPhoneなんだろうか、ぼく自身なぜかと考えても、まったくもってこれだから!って理由なんて出てこない。 あえてあげれば初めてもったスマホがiPhoneだったからなのかな。 andoridも一回だけ持ったことがある。当…

やはりiPhone6は4.5インチ以上と5インチ以上のディスプレイを搭載した2モデルで発表か?WSJが報じる。

WSJが次期iPhoneについて、Appleが4.5インチ以上のモデルと5インチ以上の2モデルを発表すると、Appleの計画に精通している人の話として報じています。 画像はiPhone5s 2モデルのうち4.5インチ以上のモデルについては既に量産の準備段階に入っているが、5イン…

AppleTVで本格的なゲームが遊べる?Bluetoothでゲームコントローラをサポートした次期AppleTVを3月に発表? AppleTVがゲーム機になる可能性。

昨年の9月、iPhone5s/cの発表の際、その裏ではAppleから次期AppleTVの発表もあるのではないかと一部で期待されていたようです。 しかし実際には何も発表がないまま年も明けてしまいました。そしてついに早ければこの3月に次期AppleTV(第4世代)が発表される…

iPhone6のディスプレイに採用? 存在感を増すサファイアガラスとは?AppleがサファイヤをiPhoneで使用する関連特許を申請。

Appleは様々な角度でiPhoneにサファイアガラスを使用することを検討しているようです。 今週、Appleがサファイアガラスを電子機器に取り付ける方法に関する特許を申請していると海外サイトAppleInsiderで報じられました。 Apple patent filing offers peek a…

▲TOPへ

ABOUT THIS BLOG

© 2014 - 2020 たけのこ.