2014-01-29から1日間の記事一覧

「iPhone 5s/5c」SIMロックフリー版、全国のApple Store店頭にて販売開始。SIMロックフリー版のメリットとは?

今月28日より全国のApple Store店頭において、SIMロックフリー版の「iPhone 5s」「iPhone 5c」の取り扱いがスタートしたとケータイ Watchが伝えています。 iPhone5s iPhone5c 2013年9月に「docomo」「SoftBank」「au」からそれぞれ発売された「iPhone 5s」と…

「バレンタインデーとiPad。相性は抜群です。」と題してAppleストアから1通のメールが届きました。Appleストアがバレンタインモードに。

おいら「たけのこ」のもとにAppleから1通のメールが届きました。 「バレンタインデーとiPad。相性は抜群です。」との件名で大切な人に想いを伝える方法としてiPadをお勧めされました。 ピンクのディスプレイをまとったiPadの影はハートの形です。素敵です。 …

iPhoneやiPadでの新サービス「iOS in the Car」。開発にはAppleが混乱し苦しんだ?(動画あり)

昨年2013年のWWDCでAppleがiOS7の新機能として発表していた車載ディスプレイとと連携してカーナビなどの機能提供する「iOS in the Car」。 先日、「iOS in the Car」の画面のスクリーンショットが開発者のSteven Troughton-Smithにより公開されました。 また…

▲TOPへ

ABOUT THIS BLOG

© 2014 - 2020 たけのこ.