2014-02-04から1日間の記事一覧

LTPS液晶とは? iPhone6はIGZOディスプレイを搭載? LTPS液晶搭載の可能性も。

MacRumorsより 韓国のKDB-Daewoo-SecuritiesResearchが先月27日付けで出したレポートによると、iPhone6は4.7~4.8インチのディスプレイと5.5インチのIGZOを搭載した2モデルとなる可能性について報告していると伝えており、また実際にはLTPS液晶ではないのかと…

「30年前、マッキントッシュはテクノロジーを人々の手にと約束した。」と題する動画をAppleが公開。その撮影方法がすごい!舞台裏動画も公開。

Thirty years ago Macintosh promised to put technology in the hands of the people. と題した動画をAppleが公開しています。 先月24日はMacintoshが誕生してちょうど30年の節目を迎えた日でした。 2014年1月24日、Appleはこの記念すべき日の世界各地を撮…

あなたのスマホが!個人情報が!身が危ない!!スマホにかかわる危険TOP10!!

アメリカのサイト、Protect your bubbleがスマホにかかわる危険な行為TOP10を公表しています。 スマートフォンは私たちの日常生活の不可欠な一部となっている。 私たちは商品を購入する。電子メールを送信する。ソーシャルメディアを通じて他の人と対話す…

▲TOPへ

ABOUT THIS BLOG

© 2014 - 2020 たけのこ.