2014-02-05から1日間の記事一覧

iOS7.1のSiriの音声サンプルが公開。SiriさんとSiri夫くんどちらが好み?日本とあわせてイギリス・オーストラリアのSiriさんとSiri夫くんもご紹介。

本日、別投稿でお伝えした通りiOS7.1beta5が公開されました。iOS7.1の正式リリースが着々と近づいているようです。 次期iOS7.1での変更点として注目する機能のひとつは、Siriの会話性能の改善することが大きなポイントではないでしょうか。これまでのSiriよ…

(追記あり)iOS7.1 beta5 が開発者向けに公開 iOS7.1の正式リリースはやはり3月以降か?

Appleが本日、「iOS7.1beta5」をリリースしました。 今回のbeta5では日本をはじめイギリス、オーストラリア、中国に合わせたより自然なSiriの音声改善が含まれています。 今回のビルド番号は「11D5145e」でOTAまたはAppleのデベロッパーセンターのWebサイト…

「The new iPhone 6 Is Coming Soon.」間もなくiPhone6が発表される?発売時期は意外と近い?

iPhone6があと3か月以内に発表されると、2月3日付けの記事でBUBBLEWSが伝えています。 この発表されるiPhoneについていくつかのトピックスをあげています。 まず、大画面になる。これまでのiPhoneの中で最大のディスプレイサイズになる。 次に、これまでにな…

▲TOPへ

ABOUT THIS BLOG

© 2014 - 2020 たけのこ.