2014-02-06から1日間の記事一覧

Apple 「iWatch」に「Stepped(ステップド)バッテリー」を採用か? Steppedバッテリーとは?

Appleが今年発表するといわれているスマートウォッチである「iWtach」 そのバッテリーに「Steppedバッテリー」を採用と複数のメディアが報じています。 iWatch concept by Todd Hamilton そもそもSteppedバッテリーとは? LG化学は既存の四角形ではなく積み…

SONYが「VAIO」ブランドを売却? SONYのVAIOがMacOS搭載機となっていたら、、スティーブジョブスが夢見たSONYのVAIOでMac OSが走る日。

SONYが自社ブランド「VAIO」を手放すのか?というニュースが駆け巡っています。 ソニーが「VAIO」ブランドのパソコン事業の再建に向け、国内投資ファンドの日本産業パートナーズ(東京)と新会社をつくって事業を移す交渉に入ったことがわかった。 「V…

旧モデル再販の切り札で低価格市場に勝負を仕掛けた! AppleがiPhone4の生産を再開か?。今後のAppleの展開は?

AppleがiPhone4の生産を再開したのではないかと複数のメディアが報じています。 ※iPhone4 (ブラックモデル) iPhone4は2010年6月に発表され、日本では同年6月24日に販売を開始した第4世代にあたるiPhoneです。 The Economic Timesの伝えるところによると、イ…

▲TOPへ

ABOUT THIS BLOG

© 2014 - 2020 たけのこ.