2014-02-13から1日間の記事一覧

Appleスティーブジョブスが埋めていたタイムカプセルを30年ぶりに発掘した動画が公開。ジョブスが使用した「Lisa」のマウスを発見。

「テクノロジ界の歴史を伝えるお金では買えないほどの価値のある品が、30年もの間、コロラド州アスペンのどこかに埋められたまま所在がわからなくなっていた。」 と始まる記事で、スティーブジョブスが埋めていたタイムカプセルが30年ぶりに発掘された模様を…

Apple iPhone6の画像が流出!?「This may very well be our first look at the new iPhone 6」私たちが初めてみる新しいiPhone6かもしれない。

オーストラリアのソニー・ディクソン(@SonnyDickson)という方が、Twitter上で「これは次のiPhone6だろうか?」と数枚のiPhone6のものと思われる写真を投稿しました。 9to5Macをはじめいくつかのメディアが報じています。

Apple 次期AppleTVを4月に発表か。4Kと802.11acをサポート?

・新しいAppleTV 9to5Macをはじめ複数の海外メディアが次期AppleTVをAppleがこの4月に発表かと伝えています。 以前にこのブログでは3月発表かとお伝えしましたが、今回の報道では4月とのこと。若干時期がずれ込んでいますが、着々と発表に向かって準備が進ん…

▲TOPへ

ABOUT THIS BLOG

© 2014 - 2020 たけのこ.