2014-03-22から1日間の記事一覧

Apple 2014年次期MacBookAirは12インチとなって発表はまもなく!?しかもファンレス仕様でタッチパッドに物理ボタンが無い?

MacRumorsより。 今年こそRetinaディスプレイを搭載した新しいモデルの発表が期待されているMacBookAir。 そのMacBookAirが今年後半などではなく、まもなく発表されるのではないかとの噂を報じています。

ドコモ「dビデオ」4月1日からドコモ以外のiPhoneでも視聴OK!キャリアフリー化の衝撃!!ってdビデオって何??

私が初めて携帯電話を持ったとき、そのキャリアはドコモでした。 選んでドコモにしたというより、九州の片田舎である地元では選択肢がドコモしかなかったんですね・・・。そのころ都会でブームになっていたPHSもエリアになるなんてことはもちろん無く、シテ…

iPad向けMicrosoft Officeがリリース!?これでExcelやWordの編集・閲覧が捗る?「App Store」で3月27日から配信か?

MicrosoftのCEOであるSatya Nadella(サトヤ・ナデラ)氏が、3月27日にクラウドとモバイルに焦点を当てたマイクロソフトのプレスイベントを行うことを予定しており、その場でiPad向けのOffice「Microsoft's Office for iPad」の発表を行うのではないかと注目…

▲TOPへ

ABOUT THIS BLOG

© 2014 - 2020 たけのこ.