google+で見かけたあの娘!とどいておくれよオレの想い!てか!?

スポンサード リンク
あとで読む

google+(ぐーたす・ぐぐたす・ぐーぐるぷらす)

なんて読んだらいいのかイマイチまだわかってない私です。

そんなgoogle+とgmailが連携する新機能の

こんな記事ありました。

Gmailでメールアドレスを知らないGoogle+ユーザーへのメールが可能に - ITmedia ニュース

 

これってぶっちゃけどうなの?

便利なの?

 

 

てか、google+している某A○Bのメンバーとかイケメン俳優に、めちゃくちゃ好きだぁってメール送る人なんてごまんといるでしょう。。

品行方正なファンとしてそんなことするわけない!そんなことは許さんって言いながら、ちゃちゃっと恋文だと信じておぞましいこと書いちゃって送信ボタンをぽちっとする輩ぜったいいるっしょ。。

 

もちろん、それ以前に各アカウントを管理している偉い人が機能OFFって設定するんでしょうけど、そうわかっててもポチっとしてみたくなる輩いるんだろうな。。。

OFF設定になるまでの間までに送信すれば、読んでくれるし返信もくれるかもって考えちゃう頭の中がお花畑みたいな人もいておかしくないはず。。

 

とここまでのことはおいておいて、

この機能がデフォでONの状態でサービスインってことはなかなかチャレンジングのことだと思う。

サービスが始まりましたよってメールが届いてそこからOFF設定にもできるらしいけど、設定するまでの間にGoogle+見たよ!てなメールは受信BOXに届くわけでしょ。

もしも、Googleからの始まりましたメール(OFFにする案内メール)に気づかないままで、久々にメールチェックしたらえらいことになってる可能性もあるわけです。

 

そんな一介の一般ピープルの私にそんなメールはこないでしょうけど、ちょっとした方々とか、知る人ぞ知っているかわいい(かっこいい)方へなら「とどいておくれよオレ(わたし)の想い!」てなメールがきてる事もありえるわけです。はい。

 

と、いろんな可能性を秘めていそうなこの機能。

活用するもよしOFFるもよし、gmailをつかっているみなさん、サービスインしたら設定の確認しましょうね!!

 

ほなまた。

 

 

▲TOPへ

ABOUT THIS BLOG

© 2014 - 2020 たけのこ.