ソフトバンク「機種変更下取りプログラム」を2月1日から開始!!

スポンサード リンク
あとで読む

機種変更下取りプログラム

ソフトバンクが機種変更時に利用中の端末を下取りしてくれる新しいキャンペーンの開始をアナウンスしています。

その名も「機種変更下取りプログラム」

キャンペーン期間
  • 2015年2月1日(日)から2015年3月1日(日) 


f:id:bambamboo333:20141014113128j:plain


下取りでキャッシュバック

今回のキャンペーンでの下取り額は下記の通りです。
ユーザーは下取り額を毎月の利用料金から割引するか、Tポイントによる還元を受けるか選択することが可能です。


f:id:bambamboo333:20150122141342j:plain


「タダで機種変更キャンペーン」

昨年の「iPhone6/6Plus」発売時に行われていた「タダで機種変更キャンペーン」と似たようなキャンペーンですね。
下取り額は「タダで機種変更キャンペーン」時と比べると若干見劣りする設定となっているようですが、あるのとないのでは大違いです!!

<関連記事>




なお、今回の「機種変更下取りプログラム」についてソフトバンクは、金額は当月内であっても予告なく変更する場合があります。としています。

よって上記下取り額は発表時点での額です。
今後、増額、あるいは減額される可能性があるとしていますので、実際に機種変更される方で今回のキャンペーンの利用を考えている方は、実際に適用されるキャンペーンの額については店頭やWeb等で再確認するようにしましょう!!

今回は以上です。
ほなまた。

via ソフトバンク

▲TOPへ

ABOUT THIS BLOG

© 2014 - 2020 たけのこ.