「バレンタインデーとiPad。相性は抜群です。」と題してAppleストアから1通のメールが届きました。Appleストアがバレンタインモードに。

スポンサード リンク
あとで読む

  おいら「たけのこ」のもとにAppleから1通のメールが届きました。

「バレンタインデーとiPad。相性は抜群です。」との件名で大切な人に想いを伝える方法としてiPadをお勧めされました。

f:id:bambamboo333:20140129102113j:plain

 

ピンクのディスプレイをまとったiPadの影はハートの形です。素敵です。

 

 

https://mail.google.com/mail/u/0/#inbox/143db87b93925bf6

 

iPad以外にもAppleストアではバレンタインに向けておすすめのアイテムを厳選し紹介してくれています。

https://mail.google.com/mail/u/0/#inbox/143db87b93925bf6

 

どんなものかとサイトを覗いてみたら、赤やピンクの製品が目につきました。いつものAppleストアとはちょっと違ったバレンタイン仕様のストアになってますね。

あなたの大切な人に大切な贈り物としてApple製品はいかがでしょうか。

 

AppleストアではAppleの製品に好きなメッセージの刻印もできます。

無料のメッセージ刻印を追加したiPadを2月13日までに届けたい場合は、2月5日までにご注文ください。とのことです。

 

おいらはまず自分のためにAppleストアを散策したいとおもっています。。

しかしバレンタインデーとiPadの相性が抜群だなんて初めて知りましたわ。。苦笑

Appleストアはこちらからどうぞ↓

公式Apple Store(日本)- iPad Air、MacBook Pro、ほかにもたくさん

 

またはAmazonでApple製品を探してみますか?

Apple関連商品いろいろ - Amazonで探す

  

 

今回は以上です。

ほなまた。

 

▲TOPへ

ABOUT THIS BLOG

© 2014 - 2020 たけのこ.