思わず惹きつけられた秀逸なiPhone6のコンセプトモデルのイメージ動画

スポンサード リンク
あとで読む

 MacMania.atが紹介していたiPhone6のコンセプトイメージ動画が素晴らしく秀逸だったのでこのブログでもご紹介。

 

 

f:id:bambamboo333:20140130104126p:plain

 

 

今回のiPhone6のコンセプトモデルは、採用が噂されている「リキッドメタル」を本体に採用しその質感をよく再現しています。また画面サイズは4.8インチと大画面となり光学式手ぶれ補正 (OIS) を搭載しその機構の動きを見事に作りこんでいます。隅々までしっかりと作られたこのイメージに思わず惹きつけられてしまいます。

これまでにもいくつものiPhone6のコンセプトモデルのイメージ動画は公開されてきていますが、夢や希望をつめこんだというより、無理のない洗練されたデザインであり、Appleが発表時に流してもおかしくないなと思えるコンセプトモデルの動画だと思いました。

 

 

 

・現行のiPhoneよりさらに薄く大画面に

f:id:bambamboo333:20140130104212p:plain

 

 

  

・イヤホンジャックの位置がiPohone上部へ

f:id:bambamboo333:20140130104255p:plain

 

 

 

・スクリーンサイズは4.8インチ

f:id:bambamboo333:20140130104357p:plain

 

 

 

・筐体の素材は採用が噂されているリキッドメタル

f:id:bambamboo333:20140130104502p:plain

 

 

 

・光学式手ぶれ補正 (OIS) を搭載 f:id:bambamboo333:20140130110442p:plain

 

 

 

 

イメージ動画はこちらから 

 

 

 

このようなiPhone6に仕上がってきたとしたら、絶対買います!

そう思わせてくれたイメージ動画でした。

 

今回は以上です。

ほなまた。

 

 

▲TOPへ

ABOUT THIS BLOG

© 2014 - 2020 たけのこ.