PS4「PlayStation Now」βテストで配信されているゲームタイトルのリストをリーク!!海外の複数サイトが報じる。

スポンサード リンク
あとで読む

・「PlayStation Now」

今か今かと待ちわびている方も多いでしょう、日本での販売開始予定まで20日を切りました。

このPS4の目玉のサービスでもある「PlayStation Now」。

先月末より北米でβテストが開始される予定であり、その招待状が送付開始された模様だと先日このブログでもお伝えしたばかりです。

「PlayStation Now」ついにβテスト開始間近!北米にて招待状の送付開始 (過去記事)

 

f:id:bambamboo333:20140203001017j:plain

 

 

  ・PlayStation Now βテストタイトル

このβテストにて配信されているゲームリストがリークされたと、複数の海外メディアが伝えています。

そのリストに上がっているタイトルはこちらです。

 

  • Darksiders II
  • Disgaea 4
  • Killzone 3
  • MX vs ATV: Alive
  • Ninja Gaiden 3
  • Papo & Yo
  • Puppeteer
  • Shadow of the Colossus
  • Shatter

 

各記事ともに、このリストはランダムであり完全ではないといった形の締め方をしていますが、どこの記事もリストにあがっているゲームタイトルは同じであることから同一のソース元からの提供かと思います。

 

それにしてもこのタイトルをみてどう思いますか?

良くも悪くも思いは人それぞれでしょうけど、まずは「PlayStation Now」の動作環境がより良くなるようなβテストであって欲しいです。

 

PS4発売間近ということもあってか在庫がかなり少なくなってきているようですね。

2014/2/3 0:29現在 Amazonの中でここはまだ予約受付中でした。今すぐご注文いただけば、入荷しだい商品を発送します。となってましたけど、、

 

 

今回は以上です。

ほなまた。

 

引用元

Playstation Now Beta: List Of Test Games Leaked | Playstation 4 (PS4) - PS4.sx

List of Games Available for the PlayStation Now Beta Leaked | GearNuke

Liste des jeux de la bêta du PS Now - PS4 News : Play3-Live

 

▲TOPへ

ABOUT THIS BLOG

© 2014 - 2020 たけのこ.