PS4発売まであと5日! まだ間に合う先行体験会「Try! PlayStation4! -2.22-」 銀座へ急げ!!

スポンサード リンク
あとで読む

 

まだかまだかと待ちわびた「PlayStation4」の発売まで気づけばあと5日!!

f:id:bambamboo333:20140217085240j:plain

Image Source: us.playstation.com

 

SONYは「Try! PlayStation4! -2.22-」と題して先行体験会を実施しています。

先週末は名古屋で先々週末は大阪でPS4の先行体験会が開催されたようです。

 

大阪と名古屋ではもう終了してしまいましたけど、

東京では銀座ソニービルで2/1から3/2まで毎日(11:00~19:00・休館日除く)先行体験会が実施されています。 おいらも行きたい!けど行けない。。いち早く触れてみたいと、もんもんしています。

 

SONYは「Try! PlayStation4! -2.22-」の特設サイトを開設しており、各地の体験会の盛り上がりなどを伝えてくれています。

http://ps4-playandpeace.jp/tryps4-222/

 

 

間もなく発売開始のPS4ですが、新サービス「PlayStation Now」やSNSとの連携など新機能と高精細なグラフィック性能などその魅力は尽きないです。

(追記あり)CES2014 PS4でPS3のタイトルが遊べるクラウドサービス「PlayStation Now」をSONYが発表だと。 - iPhoneのこととかいろいろ(過去記事)

 

f:id:bambamboo333:20140203001017j:plain

 

 

 

 

わたしは発売日にあわせての予約購入できませんでしたが、ほんと早く見たい!触れたい!遊びたい!とわくわくしすぎてドキドキして気持ち悪いくらいです。

 

 

銀座ソニービルでの先行体験会で遊べるタイトルは下記16タイトルとのこと。

詳細は特設サイトで確認ください。

・とってもE麻雀ぷらす

・ニード・フォー・スピード ライバルズ

・バトルフィールド 4

・FIFA 14 ワールドクラスサッカー

・ストライダー飛竜

・真・三國無双7 with 猛将伝

・コール オブ デューティ ゴースト

・TOMBRAIDER DEFINITIVE EDITION

・龍が如く 維新!

・KILLZONE SHADOW FALL

・KNACK(ナック)(

・プレイルーム

・NBA 2K14

・ドリームクラブ ホストガール オンステージ

・Octodad: Dadliest Catch

・アサシン クリード4 

 

 

もう既に予約している方にとっては残り5日は眠れない日が続くのでしょうか。苦笑

またまだ購入を決定していない方や検討している方は、ぜひ銀座ソニービルに行って一度体験してみると参考になりそうです。といっても絶対欲しくなるだけか。笑

 

 

ちなみに本日2月17日は銀座ソニービル休館日のためお休みのようです。

また、「プレコミュ」ログインユーザー、PlayStation®Plus会員の方々は優先体験ができるという特典があるようです。

そのほか開催時間や日程など先行体験会の詳細は特設サイトをチェックしてください。

Try!PlayStation®4! 2.22 | PS4™ Play & Peace | プレイステーション® オフィシャルサイト

 

 

カウントダウンが始まったPS4の発売!

私は蚊帳の外からその盛り上がりを見ていたいと思います。。。

 

今回は以上です。

ほなまた。

 

 

 

▲TOPへ

ABOUT THIS BLOG

© 2014 - 2020 たけのこ.