新しいAppleTVはゲーム機能をサポート!やはりAppleTVがゲーム機に!?

スポンサード リンク
あとで読む

先日、次期AppleTVがゲーム機能をサポートか?という話をお伝えしたばかりですが、改めて新しいAppleTVがゲーム機能をサポートするという噂が急浮上です。

f:id:bambamboo333:20140124102238j:plain

 

 

 

MacRumorsによりますと、その発表時期は未だに不明だが、大きく再設計されたAppleTVではiPhoneやiPadで既にある人気のゲームアプリのサポートだけではなく、AppleTV専用のアプリストアが含まれておりゲームの新たな機能をサポートしていると伝えています。

 

以前の記事では、新しいAppleTVが4K出力とIEEE802.11acをサポートするかもしれないともお伝えしましたが、次期AppleTVはこれまでのものとは大きく刷新されて、新しい魅力満載で登場することとなるのかもしれません。

 

現行の第3世代AppleTVが発表されたのが2012年。

そこから毎年自社製品のマイナーもしくはメジャーアップデートを行った製品を発表するAppleとしては珍しく(?)、AppleTVについては2年近くの間そのままの製品を展開してきています。

ゲーム機能のサポートをはじめ、大きく変貌したAppleTVを今年は目にすることとなるのでしょうか。

Appleからの発表を楽しみにしています。

 

 

 

今回は以上です。

ほなまた。

 

引用元

MacRumors

 

▲TOPへ

ABOUT THIS BLOG

© 2014 - 2020 たけのこ.