2月の記事を振り返ってみよう!先月に引き続き2月の月間PVベスト5も載せっちゃってみる。

スポンサード リンク
あとで読む

早いものでもう3月ですよ。。関東は昨日がすごく暖かい日で、もう春はそこまで来てんのかと勘違いしそうなくらいの陽気だったけど、結局今日は寒いです。

まだまだ春は遠いのか。。とはいえ今日から3月。春、桜、卒業、旅立ち、こんなフレーズが思い浮かぶ春はすぐそこのはずです。

 

 

では、先月に引き続き今回も、2月の記事の中からこれはというトピックスをいくつか振り返り、最後に2月によく読まれた記事ベスト5なんか発表してみたいと思いまーす。

 

f:id:bambamboo333:20140227230938j:plain

Image Source: GottaBeMOBILE

 

 

 

まずはこちら

もう、やぁねぇ~iPhone6の発売が夏前っていう報道だなんて、9月以降に発売って言ったばかりやのに・・・。

やっぱり2月もiPhone6に関する情報に振り回された1か月でした。

 

新しいiPhoneはディスプレイサイズの異なる2モデルがAppleから発表されるのではないかという報道を発端に、その発売時期がここ近年の秋口から早まるだの例年通り通りだの、様々な憶測が飛び交っていました。

まだまったくもってその発売時期はわかっていませんが、今月以降も振り回されることを楽しみながら伝えていきたいと思ってます!!

 

【関連記事】

iPhoe6、今年2014年の発売は9月以降となりました。!!(たぶん)

iPhone6は解像度441ppiの高精細ディスプレイを搭載。4.7インチと5.5インチの2モデルで9月にリリースか?

Apple 噂の5.6インチiPhone6は「iPhone」ではない!? 

 

 

 

 

f:id:bambamboo333:20140226120443j:plain

 

 

 

続いてはやはりこれかな。

PS4 開封の儀 やっとこUPできました。。

 

7年ぶりに刷新されたPlayStationである「PlayStation4」の発売!!

このブログは「iPhoneのこととかいろいろ」と題してAppleやiPhoneのことをメインに扱って来ていた中で、この「PlayStation4」については1月からちょこちょこと顔を出していた話題です。

そしてついに先月2月22日に日本でも発売開始と相成ったわけでございまして、このブログでも開封の儀とやらをUPさせて頂きました。

周辺機器の「充電スタンド」が意外にもすごい優れものということも紹介しました。これから先も「PlayStation Now」のサービスインのことなど話題はつきません。随時お伝えしたいと思っております!!

関連記事

PS4 「DUAL SHOCK 4 充電スタンド」がコントローラーの置き場所にも困らずすっきりといい感じ。

「PlayStation Now」ついにβテスト開始間近!北米にて招待状の送付開始 

日本でのサービス開始は今年の年末か?PS4で提供されるクラウドゲーミングサービス「PlayStation Now」。IBTなどが報じる。

 

 

 

 

私の2月はこの2つで始まり2つで終わったという感じですね。

iPhone6に関してはまだまだこれから、えっ?どこからの情報なんそれっ?なんていう噂話から、えらい真実味のある話やな!!ってな噂まで、発表時期が近づくにつれていろいろな情報が出回ってきて賑やかになるのかなと思ってます。

乗り遅れずに楽しみながらお伝えしていきまーす。

「PlayStation4」は設置まではしたもののなかなかプレイするに至ってないので、これから楽しみます。

また未だ全貌がみえない「PlayStation Now」。そのサービスの具体的な内容と日本での展開がどのようになっていくのか引き続き注視していきます。

 

 

 

さてそれでは今月一番PVが多かった記事ベスト5を載せちゃって2月の締めくくりとしたいと思います。おもいっきりPV数も書いちゃいます!

 

PV数の多い少ないに関しては触れないでほしいです!!

無論1記事のPVが10,000も100,000もなんてことあり得ません。超ミラクルちきんハートの持ち主なので、いろいろ言いたいことがあっても胸にしまっておいてください。お願いしますだ。

(1月のまとめ記事ベスト5とまったくそのままの入り文句ですみませんww)

 

では、2月の月間PVベスト5です。

 

 

1位、3,288PV

(追記あり)iOS7.1 beta5 が開発者向けに公開 iOS7.1の正式リリースはやはり3月以降か? 

 

 

2位、1,954PV

(追記あり)iPhone6、”おサイフケータイ”対応がくる? NFC関連の特許をappleが申請していた!

 

 

3位、1,414PV

(追記あり) iOS7.1 beta4 が開発者向けに公開 iOS7.1の正式リリースは3月か?

 

 

4位、1,281PV

「PlayStation App」配信開始!ダウンロード方法は?PS4との接続設定方法は? また2万円分のPSNチケットがあたるキャンペーンを28日まで実施中!! 

 

 

5位、1,215PV

(追記あり)CES2014 PS4でPS3のタイトルが遊べるクラウドサービス「PlayStation Now」をSONYが発表だと。

 

 

以上です。こんなんなっております。

ありがとうございました。

今月もできる限りのブログ更新を行って精進していきたいとおもっちょりますので、よろしく願いいたします。

 

先月は以上です。

ほなまた。

 

 

▲TOPへ

ABOUT THIS BLOG

© 2014 - 2020 たけのこ.