iPhone6用ケースの予約販売が始まる!!iPhone6発売日に合わせてお届けだって!

スポンサード リンク
あとで読む

今年2014年にリリースされる予定のiPhone6

Appleからの発表はまだ何も無く、ここのところその仕様やデザインなど様々な噂が出回っています。
と、そんな中、早々とiPhone6用ケースの予約販売が始まってます。。


もう知ってる人は知っている?

まだAppleから何も発表がない中での今回のPhone6用ケースの予約販売。
サイトによれば、

※配送に関して
予約販売商品です。iPhone6発売日(2014年夏以降発売予定)に合わせてお届けいたします。


とのこと。
発売日に合わせてお届けということは、ケースの生産を既に開始しているかそろそろ始めようとしている頃合いかと。
なんだかなぁ・・・(;´Д`)

iPhone5の時を思い出します。
AppleがおこなったiPhone5の発表会を中継して解説するWebサイトで、へぇこんなデザインになったんだぁと発表を見ながら驚いていた解説者が、
発表会の終了後すぐに「iPhone5用のケースを発売します!」と言って、その場でケースを発表しました。


iPhoneケースなどのサプライを販売したりする業界ではAppleの発表の前からある程度の情報をすでに知っていたりするんですかね?
知ってる人は知っているパターン?

今回のiPhone6用ケースの販売も同じパターン?

全部で9種類

今回のiPHone6用ケースの予約販売を開始したところは、「iPhone Tunes STORE」という通販サイト。全部で9種類のケースが用意されてます。




噂として数多く出回っているiPhone6のデザインを基に作成したものかもしれません。そうであれば、発表後にやっぱり違った!となって慌てて予約販売を中止するという事態もあり得るのかな?
とはいえ、よほどの自信がないと予約販売なんてしないと思うので、やっぱりiPhone6のデザインについて知ってる人は知っているかもという話でした。

なんだか、ビミョーに興ざめしちゃってるわたしがいます(;´Д`)

今回は以上です。
ほなまた。

▲TOPへ

ABOUT THIS BLOG

© 2014 - 2020 たけのこ.