まもなく始まるソフトバンクかけ放題プラン「スマ放題」申込み方法は3通り♪

スポンサード リンク
あとで読む

ソフトバンクが7月1日から始める通話定額サービス「スマ放題」


f:id:bambamboo333:20140612080054j:plain


特設サイト

ソフトバンクは「スマ放題」の特設サイトを公開しています。



申込み受付は6月26日から

その中から「スマ放題」の申し込み方法について。
「スマ放題」へのプラン変更申込み方法は3通り。

1、「My Softbank」で(6月26日から)
  • ソフトバンク携帯電話から

「My SoftBank」にログイン

「メニュー」

「契約内容の確認・変更」

「料金プラン」

  • パソコンから

「My SoftBank」にログイン

「料金プラン/オプションの確認・変更」

「料金プラン」

※いずれともMy SoftBankに未登録の場合は登録が必要

2、ソフトバンクカスタマーサポートで(6月26日から)
  • 「157」(通話料無料/自動音声応答)

音声ガイダンスに従って、番号を押してください。

3、ソフトバンクショップ店頭で(7月1日から)

最寄りのソフトバンクショップの店頭で申し込みが可能です。
※店頭での申し込み受付は7月1日からです。

最寄りのソフトバンクショップを探す





スマ放題スタートキャンペーン

ソフトバンクでは「スマ放題」対象機種への新規契約及び機種変更を期間中におこない、「スマ放題」を申し込んだユーザーに対して3,000円をキャッシュバックするキャンペーンを行っています。
詳細はこちらからどうぞ↓
ソフトバンク「スマ放題スタートキャンペーン」を実施♪ 6月30日まで!
ソフトバンク


これまでの料金プランのままのほうがお得であったり「スマ放題」のほうがお得であったりと、みなさんが通話メインでの利用なのかデータ通信メインの利用なのかといった運用方法によって千差万別だと思います。

しっかりと自身の利用状況を振り返ってよりお得なプランを使っていきたいですね(´▽`*)

ソフトバンクの「スマ放題」の特設サイトでは機種別の詳しい「スマ放題」の料金を確認できるページがあります。



「スマ放題」のほうがお得になりそうだぁ!という方は、このキャンペーンを利用して賢く携帯を利用しましょう♪

今回は以上です。
ほなまた。

大手3社と今月サービスを開始したワイモバイル。さっそく料金比較してみたよ♪
【大手3社と比較】「ワイモバイル」スマホ定額が月額2,980円~!さっそくdocomo,ソフトバンク,auと比較してみた。

▲TOPへ

ABOUT THIS BLOG

© 2014 - 2020 たけのこ.