Apple 5.5インチiPhone6(仮)の名は「iPhone6L」!? 大容量バッテリーを搭載か?リーク画像あり!

スポンサード リンク
あとで読む

Appleから今年リリースするとされる5.5インチiPhone6(仮)
複数の海外メディアがその正式名称が「iPhone6L」となると報じています。


f:id:bambamboo333:20140816093659j:plain



iPhone6L

一昨年までAppleからリリースされたiPhoneは1モデルのみでした。
そして昨年突如としてiPhone5sとiPhone5cの2モデルがAppleから同時にリリースされました。

そして今年、次期iPhoneについてAppleからまたもや2モデルが発表されると噂されて久しいです。
そのiPhone6(仮)の2モデルは4.7インチと5.5インチの2モデルとの噂。
この2モデルのうち5.5インチの大きいモデルの名称が「iPhone6L」となるとのこと。

ということは4.7インチモデルが「iPhone6」、5.5インチモデルが「iPhone6L」ということになるのかもしれません。
Appleにしては安易かなとも思うんですが、「iPhone6L」の「L」は「Large」の「L」なんでしょうか( ̄д ̄)

そのiPhone6Lとする本体やロジックボードの画像もリークされています。


f:id:bambamboo333:20140816094746j:plain

f:id:bambamboo333:20140816094758j:plain


大容量バッテリー

また5.5インチモデルのiPhone6Lには大容量のバッテリーが搭載されるとのこと。
その容量は2915mAh


f:id:bambamboo333:20140816101112j:plain

f:id:bambamboo333:20140816101130j:plain


同時に公開されている4.7インチiPhone6のものとされるバッテリーの容量は1810mAh

f:id:bambamboo333:20140816095542j:plain


5.5インチモデルのバッテリーがいかに大容量なのかがわかります。
ちなみに過去にリリースされたiPhoneの各モデルのバッテリー容量は下記の通りです。

モデル名 バッテリー容量
iPhone3G 1150mAh
iPhone3GS 1219mAh
iPhone4 1420mAh
iPhone4s 1420mAh
iPhone5 1440mAh
iPhone5c 1510mAh
iPhone5s 1560mAh
iPhone6? 1810mAh?
iPhone6L? 2915mAh?



「L」

5.5インチモデルのiPhone6(仮)が「iPhone6L」と名付けられるとの噂、その真相はどうなんでしょう。
ディスプレイサイズもさることながら大容量のバッテリーを搭載するところから「Large」の「L」なのかもしれませんね。
にしても安易だなぁ。。 
いや、シンプルっちゃぁシンプルでええのかも。。

今回は以上です。
ほなまた。

via appledaily.comapple.club

▲TOPへ

ABOUT THIS BLOG

© 2014 - 2020 たけのこ.