【iPhone6背面保護フィルムレビュー】きれいに気泡が抜けたよ!「PATCHWORKS USG Tough Shield Rear for iPhone6」

スポンサード リンク
あとで読む

先日このブログで装着レビューを書いたこちら!


f:id:bambamboo333:20141002115303j:plain




Tough Shield Rear for iPhone 6

「PATCHWORKS」シリーズの「iPhone6」の背面用保護フィルムです。


f:id:bambamboo333:20141002121901j:plain

f:id:bambamboo333:20141002121909j:plain


気泡

フィルムを張り付けた後に気になっていたのがフィルム内に残った空気の気泡。
説明書には少々の気泡は数日で抜けていくという記載があったものの、実際にどの程度抜けてくれたのか経過報告です。


「PATCHWORKS USG Tough Shield Rear for iPhone6」を張り付ける前の「iPhone6」がこちら。


f:id:bambamboo333:20141002122832j:plain


そして肝装着(貼り付け)直後の「iPhone6」がこちら♪

f:id:bambamboo333:20141002122922j:plain


数か所に気泡がみられてけしてキレイとはいえない状態( ゚Д゚)

f:id:bambamboo333:20141007082608j:plain


3日後

そこから3日目の状態がこちら♪


f:id:bambamboo333:20141007082743j:plain


なんてことでしょう♪(´・ω・`)

みごとに気泡が目立たなくなっています。
写真の光の加減やアングルなどちょっと違いがあるので単純比較は難しいかもしれません。
しかし目に見えて気泡が目立たなくなりました(*´▽`*)

貼り付け直後は気泡が本当に抜けるのか心配していましたが、実際に数日経つとまったく気にならないレベルまでに!


おすすめです!

先日のレビューで書きましたが、この保護フィルムは確かに貼り付けるのにはちょいと難儀しました。

しかしここまでしっかり気泡が抜けてくれるということは、張り付ける際にそれほど気泡に神経質になる必要はないようです。

この保護フィルムは「iPhone6」のデザインをまったく損ねることなくしっかりと傷から保護してくれています♪
裸で持ち歩くには傷つくリスクが高い、といってせっかくの「iPhone6」のデザインを損ねたくはないという方にお勧めです。


いやぁ、正直ここまですっきりと気泡が抜けてくれるとは思わなんだ(*'▽')
綺麗に「iPhone6」の背面デザインを楽しめて大満足です。

今回は以上です。
ほなまた。

  • 背面のみのパッケージ

  • 前面・背面ともに同梱のパッケージはこちら

▲TOPへ

ABOUT THIS BLOG

© 2014 - 2020 たけのこ.