【AirPods】中国(上海)から無事に到着♪超簡単レビュー♪

スポンサード リンク
あとで読む

AirPods レビュー

ついについに到着しました「AirPods」


f:id:bambamboo333:20170102131148j:plain



先月の発売開始からおよそ半月。
昨日、下記の記事を書きました。。。(´・ω・`)

www.kototoka.com


この記事に書いている通り、中国は上海から発送された「AirPods」
昨日、無事に手元に届きました。

当初のお届け予定日は、

1月15日



でしたので、約2週間ほど早く手元に届いたこととなります。。(´・ω・`)

やるねぇ♪Apple♪


開封

さっそく開封です。
箱を開けると、そこには「AirPods」が、、、無い、、苦笑


f:id:bambamboo333:20170102131204j:plain


そこにあったのは、

Designed by Apple in California



と、お馴染みのフレーズ♪
最近のAppleは開封したらそこには製品が、というパッケージの仕方から変わってきていますね。。


そしてこのフレーズの印刷物を取り上げると、、


ついに「AirPods」とご対面です。。(´・ω・`)♪


f:id:bambamboo333:20170102131222j:plain


丸みを帯びたフォルム。
つるんとしていて、ゆで卵を連想させるかわいいフォルムです。


ケースを取り出して、蓋を開けたところがこちら♪

f:id:bambamboo333:20170102131251j:plain


「AirPods」の本体がこちら♪

f:id:bambamboo333:20170102131313j:plain


また、この「AirPods」はiPhoneやiPodを充電するときに使用する「Lightningケーブル」を本体ケースに接続して充電を行います。

その「Lightningケーブル」がパッケージの一番下に格納されていました。

f:id:bambamboo333:20170102131227j:plain


iPhoneとの接続

あとは「iPhone」との接続です。

とはいえ、「AirPods」と「iPhone」との接続は超簡単です。
また、数あるブログやサイトにて公開されているので、いまさらながら、一から説明する必要もないのかなとも思いますので簡単に。。(´・ω・`)


1、iPhoneのBluetoothをオンにする。

2、iPhoneの近くで「AirPods」の蓋を開ける。

3、iPhoneに「AirPods」との接続を促すダイアログが表示されるので「接続」をタップする。


f:id:bambamboo333:20170102135229j:plain

4、接続の完了♪

f:id:bambamboo333:20170102135419j:plain


本当に簡単に接続できちゃいました♪


ついに手に入れた「AirPods」
使用感などは、しばらくの間利用して記事にしたいと思います(´・ω・`)♪


今回は以上です。
ほなまた。

▲TOPへ

ABOUT THIS BLOG

© 2014 - 2020 たけのこ.