【iPhone7】これは秀逸!スペースブラックコンセプト画像!!

スポンサード リンク
あとで読む

iPhone7

今秋にもリリースされるであろう次期「iPhone」である「iPhone7(仮)」

「iPhone5s」以降、いわゆる「黒」を基調としたモデルが無くなりました。。
「スペースグレイ」として明るい「灰色」に近い色味に変更されましたね。。

そんな中にあって「iPhone7」では、久方ぶりに「黒」を基調としたモデルが復活するのではないかと噂が飛び交っています!(´・ω・`)
濃い青をモチーフとした「ディープブルー」と噂されたり、「黒」を基調とした「スペースブラック」などと噂されたりと、濃い色味のモデルの復活が期待されています。


f:id:bambamboo333:20160702171241j:plain

今回は「スペースブラック」が出たとしたら、こんな感じ!?というコンセプト画像をご紹介。
とても美しく、秀逸な出来栄えではないでしょうか?



スペースブラック


f:id:bambamboo333:20160702171257j:plain


f:id:bambamboo333:20160702171314j:plain


f:id:bambamboo333:20160702171328j:plain


f:id:bambamboo333:20160702171343j:plain


f:id:bambamboo333:20160702171356j:plain


f:id:bambamboo333:20160702171408j:plain


Martin Hajek

どれも素敵なコンセプト画像ですね♪
もともと「iPhone5」まで存在していた「黒」を基調としたモデルが大好きだった私です。。

その後「スペースグレイ」と変化を遂げてしまいました。。
「黒」というよりも、明るい「グレー」に近い色になってしまって残念に思っていました。。

と、そんな中で噂されている「黒」を基調としたモデルの復活という話。

今回ご紹介した画像は、あくまでもコンセプト画像です。。
実際にAppleが今回の画像のような「黒」に近い色味のモデルを発表するのかは、真偽のほどは不明です。。

が、が、が、ぜひとも復活して欲しいですね♪


と、今回ご紹介した「スペースブラック」のコンセプト画像を公開しているのは、Martin Hajek
上記画像以外にも、複数のコンセプト画像を公開しています。
興味がある方はぜひご覧になってください♪

www.martinhajek.com

では、今回は以上です。
ほなまた。

via Martin Hajek

▲TOPへ

ABOUT THIS BLOG

© 2014 - 2020 たけのこ.