【U-mobile】「U-NEXT Wi-Fi」 Wi-Fiスポットを倍増、約82,000カ所へ拡⼤!

スポンサード リンク
あとで読む

U-NEXT Wi-Fi

U-NEXTが、9月12日にモバイル通信サービス「U-mobile」向けに無償で提供している無線ネットワーク接続サービス「U-NEXT Wi-Fi」のスポット数を拡大すると発表しました♪


f:id:bambamboo333:20160913090859j:plain



その拡大されるスポット数は、9⽉12⽇より現在の約40,000カ所から倍以上の約82,000カ所へと増設されるとのこと。

すっごいですねぇぇぇ(´・ω・`)
40,000カ所から、80,000カ所を超すスポット数へと一気に倍増です。。(´・ω・`)


西日本エリアを中心に!

ニュースリリースによれば、

また併せて、「U-mobile PREMIUM」のご契約者様向けにも無償提供を開始いたします。

今回の増設では、おもに⻄⽇本エリアのスポットを拡充しております。引き続き全国の飲⾷店・美容院・宿泊施設・図書館などで「U-NEXT Wi-Fi」をご利⽤頂くことにより、「U-mobile」の通信料を抑えるという付加価値を提供することが可能となりました。
当社はこれからも、MVNO 市場で他社サービスと差別化がはかれるような魅⼒的なモバイルデータ通信サービスを提供し、快適なインターネットサービスの利⽤促進に寄与してまいります。



とのこと。


「U-mobile PREMIUM」

今回スポット数が大幅に増えた「U-NEXT Wi-Fi」ですが、上記の通り「U-mobile PREMIUM」のユーザ向けにも無償提供を開始されます♪


また、Android向けアプリ「Wi-Fi簡単接続ツール」を利用すればエリアに入ると自動で接続可能で、iOS向けアプリも準備中としています。

【Wi-Fi簡単接続ツール】

  • Android専⽤アプリダウンロード後、「U-NEXT Wi-Fi」エリアに⼊ると⾃動で接続されシームレスな接続が可能です。
  • iOS での提供も現在準備中です。
    └iOS でのご利⽤を希望される場合、お客様ご⾃⾝で⼿動設定いただくことで、ご利⽤可能となります。
    詳しくは、http://umobile.jp/lp/unext_wifi/をご確認ください。



対象プラン

「U-NEXT Wi-Fi」が利用できる「U-mobile」の対象プランは下記の通りです。


f:id:bambamboo333:20160913092138j:plain



倍増となった「U-NEXT Wi-Fi」のスポット数。
「U-mobile」ユーザにとっては、非常に便利になりましたね♪

今回の「U-mobile」の発表について詳細は、下記のニュースリリースを参照してください♪

umobile.jp

では、今回は以上です。
ほなまた。

▲TOPへ

ABOUT THIS BLOG

© 2014 - 2020 たけのこ.