【iPhone X】ついに到着♪開封の儀【Apple Store】

スポンサード リンク
あとで読む

iPhone X

それは11時過ぎのこと。

ピンポーン!

と、我が家のインターホンがなりました。。( *´艸`)


ヤマトさんの配達スタッフの方でした。

そうです♪
ついに我が家に「iPhone X」が到着し我が手元に届きました。
( ^ω^ )


f:id:bambamboo333:20171103113218j:plain



届いた段ボールは上の画像のように、見た目だけではAppleからとはわからないくらい、とてもシンプルなものでした。



そして、その段ボールを開き取り出すと、、、



f:id:bambamboo333:20171103112719j:plain


正面にどーん!と「iPhone X」の正面が印刷されたパッケージが。( *´艸`)


思えばほんとに長い長い一週間でしたが、無事に手にしたんだなぁと、しみじみと感じるこの瞬間。

毎年、新しい「iPhone」を手にするたびに感じる、このなんとも言えない感覚が大好きです♪


開封の儀

さっそくですがパッケージを包むフィルムを剥がし、パッケージの蓋を開けてみます♪


じゃーん!!


f:id:bambamboo333:20171103112724j:plain

 
開けてびっくり玉手箱。

わかる方は分かると思いますが、これまでの「iPhone」のパッケージは、蓋を開けると「iPhone」本体がどーん!とお目見えするのが通例でした。


しかし「iPhone X」では、本体が中に隠れており、代わりに、これまたお馴染みのフレーズである、


Designed by Apple in California


の文字が!

f:id:bambamboo333:20171103112730j:plain


(追記2017.11.3 14:45)
よくよく考えてみると、昨年のモデルである「iPhone 7」のパッケージも、蓋を開けると「Designed by Apple in California」の出現でしたね、、(´・艸・`)
すっかり忘れていました、、
すみません、、
(追記以上)


iPhone X 本体

そしてその下からついに「iPhone X」が現れました( *´艸`)


f:id:bambamboo333:20171103112734j:plain


「iPhone X」とのご対面です♪
この瞬間も、たまらない気持ちでいっぱいになりますね( ^ω^ )


また一番底には、「iPhone」のパッケージではお馴染みである、電源アダプタとケーブル、そしてイヤホンとヘッドフォンジャックアダプタがキレイに収納されております!

f:id:bambamboo333:20171103112739j:plain


同梱物

「iPhone X」のパッケージ内に入っている同梱物は、

  • iPhone本体
  • EarPods with Lightning Connector
  • Lightning - 3.5 mmヘッドフォンジャックアダプタ
  • Lightning - USBケーブル
  • USB電源アダプタ
  • マニュアル


以上です。


f:id:bambamboo333:20171103112745j:plain

f:id:bambamboo333:20171103112751j:plain


簡単な開封の儀となってしまいましたが、これからセットアップ作業が待っています。
セットアップを行い、一通り触れてみて、また使用感などをレポートしたいと思います♪

では、今回は以上です。
ほなまた。

▲TOPへ

ABOUT THIS BLOG

© 2014 - 2020 たけのこ.