【赤いiPhone】(PRODUCT)REDの「iPhone8」と「iPhone8 Plus」が今日にも発表!?

スポンサード リンク
あとで読む

赤い「iPhone8」と「 8Plus」

永らくその発表が噂されている「赤いiPhone」

赤いiPhoneといえば(PRODUCT)REDモデルとしてリリースされています。
昨年2017年3月には、赤い「iPhone7」が発表されリリースされています。

そしていま発表が期待されているのが、昨年リリースされた「iPhone X」と「iPhone 8」、及び「iPhone8 Plus」の(PRODUCT)REDモデルです。
( *´艸`)


f:id:bambamboo333:20180409122233j:plain



今日3月9日に発表がある?

そんな期待されている「iPhone X」と「iPhone 8」、及び「iPhone8 Plus」の(PRODUCT)REDモデルですが、アメリカの大手メディアMacRumorsがアメリカ現地時間3月9日に、(PRODUCT)REDの赤い「iPhone 8」と「iPhone8 Plus」が発表される予定であると報じています('ω')

www.macrumors.com


Virgin Mobile メモ

今回の情報のソースは、「Virgin Mobile 」の従業員に渡された内部メモから明らかになったとしています。

メモによると、(PRODUCT)REDの赤い「iPhone 8」と「iPhone8 Plus」がアメリカ現地時間3月9日に発表されるとみられる内容のようです。

メモの内容では「iPhone 8」と「iPhone8 Plus」に関しては触れているものの、「iPhone X」についての記述はなく、(PRODUCT)REDの赤い「iPhone X」の発表が同じく行われるかは不明の模様。


発売日は?

「Virgin Mobile」のメモには、(PRODUCT)REDの赤い「iPhone 8」及び「iPhone8 Plus」が、在庫を管理するシステムに月曜に追加されると記載されているとのこと。

なおメモでは、3月9日に予約注文が開始されると記載されているようですが、その詳細な発売日については不明なようです。

予約注文が開始されたとして、いつ頃の出荷開始となるのか、すぐに手に入るのか、それとも当分先になるのか、不明な点はいっぱいです。。。( ゚Д゚)


実際に、アメリカ現地時間3月9日に、Appleから(PRODUCT)REDの赤い「iPhone 8」及び「iPhone8 Plus」の発表が行われるのか?

その発表に赤い「iPhone X」は含まれないのか?

今回の報道では不明な点が多いですが、まずはAppleの動きに注視していきたいところですね(^^ゞ


個人的には、(PRODUCT)REDの赤い「iPhone X」に期待したいところなんですが、、
と、今回のメモの真偽のほどは不明です。しかし真実だとすると(PRODUCT)REDの赤い「iPhone X」の登場は期待薄ってところでしょうか。。(+_+)


ともかくみなさん、Appleの動きに注目ですよぉ!!
では、今回は以上です。
ほなまた。

via MacRumors

▲TOPへ

ABOUT THIS BLOG

© 2014 - 2020 たけのこ.