【iOS12】正式版のリリース日は9月19日(水)か?9月12日(水)開催のApple新製品発表イベントから1週間後?

スポンサード リンク
あとで読む

iOS12 リリース日

まもなく行われるAppleのスペシャルイベント。

アメリカ現地時間9月12日AM10:00(日本時間9月13日AM2:00)から行われることが発表されています('◇')ゞ


f:id:bambamboo333:20180905113705j:plain

このイベントでは新型iPhoneをはじめ、様々な新製品の発表が行われることが期待されています( *´艸`)

その中のひとつが、次期iOSである「iOS12」の正式リリースに関する発表です♪



iOS12

次期iOSである「iOS12」は、6月に行われたWWDCにてその内容が発表され、そこから度重なるbeta版のリリースを経ながら開発されてきました。


f:id:bambamboo333:20180813075553j:plain


また、リリースから幾年も経った古いiOSデバイス(iPhone 5s や iPhone SE 等)もサポートし、そのうえ軽快に作動することから、これまでの「iOS」の中でも、そのパフォーマンスは非常に高いと高評価を得ています♪

www.kototoka.com


そのことをAppleも満を持して公表しています( *´艸`)

Appleのサイト(一部抜粋)によれば、

あなたが使っているデバイスがiPhoneでもiPadでも、あらゆる体験が一段と速く一段と反応が良いものになるように、iOSは強化されます。カメラの起動やキーボードでの入力など、いつもすることがこれまで以上に速くなります。デバイス上で同時に多くのことをする時のために、さらに大きな改良も加えられています。


最大
70%
速いカメラの起動

最大
50%
速いキーボードの表示

重い負荷の下で最大
2倍
速いアプリケーションの起動

iOS 12プレビュー - Apple(日本)


とのこと。


リリース日

そしてその「iOS12」の正式リリースに関して、中国のニュースサイト今日头条が、9月19日(水)であると報じています♪


新型iPhoneのリリースを含め、ここまでに出てきている各日程は下記のように噂されています。


9月12日(水):新製品等の発表イベント開催(確定)
9月19日(水):「iOS12」正式リリース
9月21日(金):「新型iPhone」発売



実際に上記のような日程になるのか不明ですが(イベント開催日は確定)、可能性としては非常に高いように思います( *´艸`)


もう間もなくはっきりするであろう「iOS12」の正式リリース日。
新しいものを待つ、このワクワクどきどき感は、たまんないですねぇ♪
( *´艸`)

まずは9月12日のイベントでのAppleからの発表に注目ですね!

では、今回は以上です。
ほなまた。

via 今日头条

<追記:20018.9.13>
日本時間の本日未明に行われたAppleのスペシャルイベントにて様々な発表がありましたねぇ( *´艸`)

さて、気になる「iOS12」の正式リリース日ですが、、

ずばり、

9月17日

とのこと。(;^_^A

見事に外れちゃいました。。
以上です(*´Д`)

▲TOPへ

ABOUT THIS BLOG

© 2014 - 2020 たけのこ.