【iOS12】「ヒント」アプリ、8個の新機能のヒントを紹介♪

スポンサード リンク
あとで読む

iOS12 新機能

ついに正式リリースされた「iOS12」
早速ですが、「ヒント」アプリが8個の新機能のヒントを紹介してくれています。( *´艸`)


f:id:bambamboo333:20180911081207j:plain


なかなか日常で「ヒント」アプリを開くユーザは少ないかもしれませんが、ぜひこの機会に開いてみてはいかがでしょうか♪


f:id:bambamboo333:20180918083125j:plain



では、さっそくですが順にご紹介♪


メッセージをにぎやかにする。


f:id:bambamboo333:20180918083351j:plain


おやすみモード


f:id:bambamboo333:20180918083415j:plain


スクリーンタイムを確認する


f:id:bambamboo333:20180918083446j:plain


被写体のサイズを測定する


f:id:bambamboo333:20180918083516j:plain


通知を微調整する


f:id:bambamboo333:20180918083541j:plain


動作を効率化する


f:id:bambamboo333:20180918083606j:plain


写真を友達と共有する


f:id:bambamboo333:20180918083639j:plain


詳しい情報


f:id:bambamboo333:20180918083712j:plain

上記の通り、詳細はこちらから参照できます♪
apple.com/jp/ に移動します


「ヒント」アプリ

なかなか覗く機会が少ないと思われる「ヒント」アプリ(;^_^A
今回紹介させていただいた「iOS12」の新機能の紹介以外にも、基本機能の紹介など様々な機能の「ヒント」が満載です♪

ぜひ一度覗いてみてください♪( *´艸`)


今回は簡単ながら「iOS12」の新機能のヒントを紹介しつつ、「ヒント」アプリの紹介でした。
では、今回は以上です。
ほなまた。

▲TOPへ

ABOUT THIS BLOG

© 2014 - 2020 たけのこ.