【Xiaomi Mi Band 4】到着!プレゼント企画で当選♪ ついに届いたよ( ´∀`)

スポンサード リンク
あとで読む

Xiaomi Mi Band 4

このブログを立ち上げた当初から、何かとお世話になり、交流させていただいているブロガーのマネー報道著者 (id:MoneyReport)さん(以下、略してマネーさん)。

そのマネーさんが運営されているサブブログの中に下記ブログがあります。

geekbuying-coupon.hatenablog.com


そして、このブログの読者さんを増やすべく、マネーさんがプレゼント企画を行っていたのが、ちょうど1ヶ月前の7月20日のこと。

moneyreport.hatenablog.com


マネーさん太っ腹やなぁ!( ´ ▽ ` )と感心しつつ、もれなく速攻で応募した私がいました。。(^◇^;)

プレゼントの賞品は「Xiaomi Mi Band 4」


f:id:bambamboo333:20190820072918j:plain
Xiaomi Mi Band 4



当選発表

そして応募から数日たったころ、マネーさんからコメントをいただきました。

どうやら当選者にコメント欄にて「IDコール」を使って当選の連絡を行ったところ、誰一人として返事が無いとのこと。

私にコメント欄から「当選」の連絡を行っていただいたらしいのですが、私にも「IDコール」は届いていませんでした。。(゚o゚;;


というか、この連絡を頂いたことにより、プレゼント企画にて私が当選したことを知らされることになったわけです( ´ ▽ ` )

やった!
やった!!
やったぞぉ!!
ψ(`∇´)ψ



その後、マネーさんは当選者発表の記事を書いてくださり、無事に当選の「IDコール」を受け取った次第です♪

moneyreport.hatenablog.com


【Xiaomi Mi Band 4】到着!

その後、私への発送先等をマネーさんに連絡し、発送手配の連絡を遅滞なくスムースにご連絡いただきました♪

しかしその際、1点注意事項として、海外からの直送になるため、賞品到着まで若干時間がかかりますとのこと。

当選商品の発送手続きが本日完了しました。
海外通販「Banggood」から直接届きますので、最長で3週間程度掛かる場合があります(掛かる時は一ヶ月掛かる場合も)。
お手元に届くまでに時間が掛かりますが、楽しみにお待ちください。


上記の連絡をいただいたのが8月7日。
私としては来月9月に入ったころにでも届くかなぁ。と思っていた次第です。


そんな中、昨晩帰宅すると、見慣れない梱包の郵便が届いていました( ´ ▽ ` )

一瞬でピンっときました( ´∀`)


f:id:bambamboo333:20190820074704j:plain
中国郵政より

お世辞にも丁寧な梱包とは言えないビニール袋に包まれた賞品。

送り状には「中国郵政」の文字。はるばる中国からやってきました♪


開封の儀

では早速開封です♪

ビニールを開けると、そこにはパッケージが直に入っていました(^◇^;)


f:id:bambamboo333:20190820075326j:plain
「Xiaomi Mi Band 4」パッケージ


そしてパッケージを開封すると、

f:id:bambamboo333:20190820075435j:plain
「Xiaomi Mi Band 4」中身


・「Xiaomi Mi Band 4」本体
・「Xiaomi Mi Band 4」充電器
・取扱説明書

この3点が入っていました( ´∀`)

いたってシンプルですね。

ここで早速使用してみようと試みるも、本体の充電が「0」

まずは充電することから始めなければならないようです。(^◇^;)


なので現在、「Xiaomi Mi Band 4」はUSBポートに充電器が刺さり、本体充電の真っ最中です( ´∀`)

使用感やアプリのご紹介などは、後日記事にしたいと思っております。


マネーさんに感謝

今回は、マネーさんのプレゼント企画に当選し「Xiaomi Mi Band 4」が無事に届いたよぉ♪という記事でした。


この度はマネーさん、本当にありがとうございました( ´∀`)

大切に使用させていただきます♪

今回は以上です。
ほなまた。

via Banggood、GeekBuyingクーポン!毎日更新♪,マネー報道著者 (id:MoneyReport)さん

▲TOPへ

ABOUT THIS BLOG

© 2014 - 2020 たけのこ.