【iOS 14】正式リリース日はいつ?それは明日!と発表。日本時間9月17日未明と思われます【Apple】

スポンサード リンク
あとで読む

iOS 14 リリース

日本時間9月16日AM2:00から開催されたAppleのスペシャルイベント!


f:id:bambamboo333:20200909061754j:plain


その場で、次期「iOS」である「iOS 14」をはじめ、次期「OS」が明日リリースと発表されました( ^ω^ )

f:id:bambamboo333:20200623085114j:plain

f:id:bambamboo333:20200916032407p:plain
「iOS 14」



そう、明日ですよぉψ(`∇´)ψ

思っていた以上に、リリースが早いことに驚きです(´∀`)

いまかいまかと待ち遠しいです♪


「iOS 14」と同時に新しい「iPadOS」「watchOS」「tvOS」などが一斉にリリースされる模様です♪



iOS 14

「iOS 14」については下記記事に詳しいですψ(`∇´)ψ

www.kototoka.com


またAppleの「iOS 14」プレビュー公式サイトはこちら!

www.apple.com


Apple スペシャルイベント

Appleのスペシャルイベントでは、新しい「Apple Watch」と、「iPad」及び「iPad Air」の発表がメインに行われました。

大方の予想通り、次期「iPhone」の発表はありませんでしたね。。( ;∀;)


しかし、次回のスペシャルイベントが、いつ頃行われるか不明ですが、そう遠く無い時期に行われると信じて待っていますd( ̄  ̄)


最後に、今回行われた「Apple スペシャルイベント」の動画が早速公開されているので、そのサイトをご紹介して終わりにします♪

www.apple.com


では、今回は以上です。
ほなまた。

via Apple

▲TOPへ

ABOUT THIS BLOG

© 2014 - 2020 たけのこ.