2014-02-01から1日間の記事一覧

Facebookの新しい試み「Paper」っていう新しいサービスが開始。んっ!?ちょっとそれって・・・もうお腹いっぱい。。

・「Paper」 アメリカの現地時間2月3日からFacebookのiOSアプリで「Paper」という新しいサービスが始まるようです。 そのサービスはおおざっぱに言えば、Facebookアプリがあなたのキュレーターとなって様々なニュースや話題の記事を教えてくれるよってサー…

iOS8に搭載の噂がある「Healthbook」アプリ。iWatchと連携し綿密な健康管理を行ってくれそうです。iOS8とともに6月のWWDCで発表か?

MacRumorsおよび9to5Macより。 AppleがiPhoneが収集したフィットネスの統計情報や、新しいウェアラブル製品から計測されたユーザーの健康に関連した情報やデータポイントを整理し管理する新しいアプリの開発を次期iOSであるiOS8とともに行っていると伝えてい…

1月の記事を振り返ってみる。超新米ブログなのによく読まれた記事ベスト5なんて載せちゃってみる。

2014年になってもう1か月です。早いものでもう1月が終わり2月になろうとしてます。この記事がUPされる頃にはすでに2月になってる予感もりもりですが・・・・ このブログは今月の6日に立ち上げたばかりの出来立てほやほやなんですが、数少ない投稿の中からこ…

▲TOPへ

ABOUT THIS BLOG

© 2014 - 2020 たけのこ.