2014-05-14から1日間の記事一覧

【はてなブログ】スマホ用表示でヘッダーの表示が変わった!!毎度お馴染み突然の仕様変更ですかねww

iPhoneから「はてなブログ」へアクセスした際のヘッダ表示が変わってますねぇ( ^ω^ ) わたしはiPhone以外のAndroidスマホを持ってないので、他のスマホからの表示を確認できていませんが、スマホ表示の仕様が変わったのでしょうか?

Apple iOS8でついに画面分割に対応か?2つのアプリの同時表示が可能に!これでほんとのマルチタスク!!(u)

9to5Macより。 Appleが次期iOSであるiOS8で画面分割に対応か?と報じています。 【Image Source: 9to5Mac 】

iOSアプリ「Google検索」バージョン4.0.0へアップデート!より自然な会話で検索が可能に。Siriの強力なライバル?

iOSアプリの「Google検索」がバージョン4.0.0へアップデートされました。 スマートな会話が可能に 更新情報によると、会話のようにスマートに質問を話しかけることで検索や、ニュースなど旬なトピックスを得ることができるようになったとのこと。

Apple iPhone6でLightningコネクタをハイレゾ仕様にアップグレード?iOS8でハイレゾ音源再生にも対応!?

Macお宝さんが、Appleが次期iPhoneであるiPhone6でLightningコネクタを現行の「C10、C11」という規格から「C48」というLightningコネクタにアップグレードを行うのではないかと伝えています。 【Lightning (C48) コネクタ】

▲TOPへ

ABOUT THIS BLOG

© 2014 - 2020 たけのこ.