Amazon 6月18日に”Oh my God”な新製品を発表?ジェフ·ベゾスも登場!!

スポンサード リンク
あとで読む

なんでしょうか?
すっごく気になります(´▽`*)


f:id:bambamboo333:20140608144809j:plain


Amazonが6月18日に新しい何か。
新しい何かを発表するようです。。


新しい何かが何なのかはまったく不明ですが、新しい何かであることはわかっています。

すみません、、
つい新しい何かを連呼してしまいました。

なんてたってAmazonの創設者でありCEO、取締役会長、社長でもあるジェフ·ベゾスも登場するとのことなので、、
つい新しい何かにわくわくし過ぎてしまいました。。


AmazonのTwitterアカウントにて

Want an invite to our new device unveiling?


と、新しいデバイスの除幕式に招待してほしいか?と尋ねられました。





ただあいにく開催されるのは日本ではないでしょうから、すみません参加できませんとしか言えません。。(;´Д`)


Amazonはこの新しい何かについての動画を公開しています。
短い動画ですが、この新しい何かは"WOW"と感嘆し、"Oh my God"と驚愕し、"Crazy"だと戦慄するようなデバイスである模様。。




さて、新しいデバイスとはどのようなものでしょうか?
まったくもって想像もできませんが、想像を超えてあっと驚く何かを発表してくれることに期待。


もしもイベントに興味があって参加したいという方がいれば、
こちらから招待状の請求ができます。
ふるってご応募してください。
Join Amazon's founder Jeff Bezos for our launch event:Amazon


何が発表されるのかなぁ(´▽`*)


今回は以上です。
ほなまた。

▲TOPへ

ABOUT THIS BLOG

© 2014 - 2020 たけのこ.