これがApple iPhone6か?本体にバッテリーといろいろな画像が流出!!

スポンサード リンク
あとで読む

今年Appleが発表するとみられるiPhone6
先日、iPhone6のものとみられる詳細な設計図と金型の画像が出回ったばかりですけど、


また新たにiPhone6のものかもしれない「ディスプレイ」、「バッテリー」、「金型」と画像がたくさん出回っています。

ここにきて大量のiPhone6のものかもしれない画像の流出!
iPhone6周辺の動きが激しくなってきてますね(´゚д゚`)



もちろん今回の画像の真偽は不明ですけれど、この中に本物があってもおかしくはないかと。
そろそろ生産が開始され、来月には量産体制に入るという報道もありましたし、生産現場ではこういった部材などが既に出来上がっている可能性があります。


f:id:bambamboo333:20140416062641j:plain


f:id:bambamboo333:20140416062710j:plain


f:id:bambamboo333:20140416062723j:plain


f:id:bambamboo333:20140416062737j:plain


f:id:bambamboo333:20140415093917j:plain



1枚目と2枚目はホワイトのディスプレイ部材のようです。iPhone5かiPhone5sのブラックと比較されていますが、ディスプレイサイズが一回り大きいようです。
3枚目の画像ではiPhone4sと比較することでディスプレイサイズを推測すると、その幅が4.7インチと判明したとのこと。
最後の画像はiPhone6のバッテリーという話ですが、この画像を伝えるMacRumorsでもその真偽は不明と伝えています。
この中に実際のiPhone6の部材である本物が含まれているのでしょうか?
私にはその真相はわかりません・・(;´Д`)

と、今回のこの画像が本物であるか信じるも信じないもあなた次第です。
今後もiPhone6のものだ!という画像が数多く出てくるかと思われますが、このブログでは引き続きお伝えしていきたいと思います!

今回は以上です。
ほなまた。

引用:MacRumors

▲TOPへ

ABOUT THIS BLOG

© 2014 - 2020 たけのこ.