2014-02-27から1日間の記事一覧

もう、やぁねぇ~iPhone6の発売が夏前っていう報道だなんて、9月以降に発売って言ったばかりやのに・・・。

はーーーーーーーーい。こんにちわ。 もうほんと、やぁねぇ~ww メディアというのは「いけずやわぁ」と思わず口から言葉がこぼれた私です。 そうです。つい昨日のことです。「iPhone6、今年2014年の発売は9月以降となりました。!!(たぶん)」という記事…

PS4 「DUAL SHOCK 4 充電スタンド」がコントローラーの置き場所にも困らずすっきりといい感じ。

・「DUAL SHOCK 4 充電スタンド」 ついさきほど、「PS4開封の儀」をUPしたばかりですが、続いて周辺機器の「DUAL SHOCK 4 充電スタンド」!! ・DUAL SHOCK 4 充電スタンド [CUH-ZDC1J]

PS4 開封の儀 やっとこUPできました。。

先週末の22日に発売となったPS4! すでにたくさんのブログやサイトで開封の儀が掲載されていますが、遅ればせながらこのブログでもPS4の開封の儀をUPしようと思います。 到着して開封して設置まで写真をぱちりぱちりと撮ったまでは良かったんですが、記事に…

▲TOPへ

ABOUT THIS BLOG

© 2014 - 2020 たけのこ.